芷萱コンドーム(3)

p>と<今日は親に旅行に行く天に昇る心地阿熙ですが、私は知って私は行けないのにもかかわらず、心は非常に行きたいかもしれない私を失っていたいくつかの権利を持つもので、私は障害者が私の世界の中で同じ色から来ても笑い、私を自分が不完全な人と.

私は他人のようにほほえみをマスターすることができて強くて、私は表面上で笑いが代表していないであることを代表していないで、ただ受け入れるだけこのように1度だけこの旅行に行く私も慣れることしかできません.ある人は私の軟弱かもしれないだろうと思いますが,コンドーム、これは大炼は強い心の強い、私は強いしなければならない私は、他人の前でマスターした笑い、学会に明るく広々として,私は他人のもたらす笑いと暖かく、私もいらない他人の同情と可哀想になるあまり陽のような女の子.

人あるいは私に聞いてあなたはまさかない孤独の時かないで嘘のないこの感情が私を持っていかなる人,この時は私も自分を閉ざして自分の好きなことをして自分の気持ちを調節して、翌日の時私それともあの明るい私は、すべての涙と孤独が風に消え去る……

p>頑張って芷<萱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です